スーパースキャルピング225は本当に勝てるのか?

スーパースキャルピング225の教材内容を解説します。

ス-パースキャルピング225の開発者の伊藤由(いとうゆう)さんは異色の経歴!元セーリング日本代表

ス-パースキャルピング225の開発者伊藤由(いとうゆう)さんはタイトル通り元セーリング日本代表という異色の経歴を持った方です。

 

ス-パースキャルピング225はネット上でも高評価が続出する理由はいったいなんなのでしょうか。

 

ス-パースキャルピング225の本編ダウンロードはこちら

 

教材というからには、価格に見合った質が高いコンテンツと再現性が求められます。

 

その要求をハイレベルで満たしているのがス-パースキャルピング225なのです。

 

 

ス-パースキャルピング225本編より抜粋

===============================

10円や15円を繰り返しとっていくことでも十分に利益になっていきますが、

大きく動く相場のときに、それではもったいないと感じることが多々出てきます。

「利益を出来るだけ伸ばす」というのは相場で勝ち残っていく上で大変重要な条件です。

「利益が乗り順調に伸びているときにはできるだけ我慢して利益を大きくする」

頭ではわかっていても、実際はそれがなかなか出来ません。その理由は人間の脳の構造にあります。

人間の脳の構造では、

●利確=勝利 は早く決めてしまいたい

ロスカット=敗北 はできるだけ認めたくない

このように出来ているからです。

ですから、本能のままトレードしますと、利確は早く、ロスカットは遅くとなってしまい、

利益が小さく損が大きい、損大利小となってしまいます。

これを解決する方法があります。

それは、「分割決済」という方法です。

 

本編の続きを読みたい方はこちらからどうぞ